2008/3/13

簡略

LK
Base71(35%)→(52%)
JOB32(25%)→33(15%)


93(98%)→94(22%)





鳥の生体入場を賭けて頑張る頑張る
e0147492_1985154.jpg



こんな%で矢が切れて狩りにいけず
プロで岩石矢筒を探すも売ってない('A`)

しょうがなく矢製作を取るべくアイテム集めへ

んでエルダウィロで軽快にLvup(ノ∀`)

そして一時間くらいかけて矢製作を憶えてプロに戻ると売ってる矢筒('A`



e0147492_19112470.jpg



あと欲しかった+10Qサハリックパイクを手に入れたのでギルメン誘って狩りに

e0147492_19121388.jpg



行こうと思った瞬間鯖キャンしてオワタorz




そういえば露店で+6地デリオデンが1.1Mで売ってたんですよ
買おうと思った瞬間店主が一桁間違いに気付いて店を締めちゃって惜しくもゲットならず
「店主気付くなよー」とか
グチグチ言ってたんですけどその日の夜に

e0147492_1914010.jpg



e0147492_19143839.jpg




誰も締める前に買わなくてくれてありがとう(ノ∀`)
やっぱり優しさって大事だよね!





*おまけ*

e0147492_19154610.jpg



やっぱり出るc
[PR]
by utss_s | 2008-03-13 19:17