2008/3/10

簡略

LK
Base70(41%)→71(31%)
JOB29(60%)→32(6%)


93(57%)→(68%)



ログインした瞬間にギルメンに誘われてアビス3Fへ

毎度の事でHSPと闇水忘れる…しかもバレてた(ノ∀`)

そんなこんなで出直して狩る狩る
70歳じゃやっぱり厳しいね
教授とハイプリとトリオでも恐々狩って
適度に湧いちゃうともぅチンする5秒前みたいな

んで教授(おがー)は所用でチョコチョコ落ちて
ハイプリとペアで

真ん中をBCにして一匹ずつ釣っていけばなんとかなる
そこそこ安定してるしBase美味いしいいね(゚∀゚)


最後はデータルにチンされて帰還

んでJOB上げに伊豆神殿へ

ここぶっちゃけ穴場だと思うんですよ

JOBアホみたいに美味いし数多いし
強くないし

集めてBBすればかなり美味しいかと

早くBB10欲しいデスネ
[PR]
by utss_s | 2008-03-10 23:29